水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

にゃんたは、蛙さん大好き😻

2020-08-23 00:08:42 | 日記
仕事から帰り、明日の食事の下ごしらえをしてます。明日も仕事なのでやれるときに!
にゃんたは、蛙さんが好きです。




窓にいる蛙さんに鳴いてアピール。😸でも、蛙さんはじっと網戸に停まってました。🐸 休んでるんだから、そっとしておこう❤️って、にゃんたに伝えましたが、野生の本能ですね。🐸さんにラブコール鳴いて鳴いてそしてジーっと見つめること1時間。





どうしても遊びたかったようですが、蛙さんはどこかに行きました✨
 その後は、にゃんたは、エサを食べて、ご機嫌🎶🎵
好きなように楽しく生きていく✨にゃんたが大好きです。😆😺 
 にゃんたとの生活は沢山の幸せをもらいますね🍀ありがとう😆💕✨感謝❗


最新の画像もっと見る