水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

眠い😺😓明日の準備!にゃんたも眠い😺

2020-09-07 23:53:23 | 日記
帰ってきて片付け、明日の準備する。健康で過ごすために習慣は大事です。うちのにゃんたのマッサージも、習慣‼️にゃんたと呼ぶとにゃ~って足元でごろんです。😊😺そのあとはなでなでタイム。







幸せな時間です❗沢山、ありがとうと愛してるよって伝えてます。😄
さて、明日のお弁当の準備も終えました。








遅番だと、明日の夕飯の支度も半分までやっておかないと。😅玉ねぎ氷を味噌汁やおかずにいれ、ごはんは15穀米にあさりの缶詰めを入れて炊飯。家に人の健康と自分の健康のために楽しみながら進めてます。😊お茶はルイボスティ。水筒に毎日いれてます。R1ヨーグルトも、欠かさずに。コロナ禍の状況だかこそやれることをって思います。😄
 でも、眠たい。😣






にゃんたも寝ようって、労いに来てくれました❗ゆっくり休もうね💤😸ありがとう😆💕✨感謝😺




最新の画像もっと見る