水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

ふれあいいきいきサロンボランティア研修会 

2011-10-17 16:47:07 | 仕事

今日は、盛岡市社会福祉協議会主催のサロン関係者の皆様の研修会でした。
楽しく簡単にできるレクリエーション、運動を行いました。お互いに支えあい、
集い、交流し地域とのつながりを大事にしながらサロンの活動があるなかで、
少し運動を取り入れてみませんかといった感じの時間となりました。
 しかし、楽しく、笑顔笑顔が見られました。150名の皆さんに
ご参加いただきました。ありがとうございます。これからは、転倒予防、介護予防も
地域でみんなで。地域のリーダーの皆様お疲れ様でした。是非、色々取り入れていた
だき、楽しんでいただきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿