水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

筋力アップハイドロ教室。

2011-10-17 20:43:06 | 仕事
19時より筋力アップハイドロ教室
7ヶ月ぶりにいらした方もいて、周りの参加者と
再開に完成があがってました。
 近頃、暑くなったり、寒かったりと寒暖の差が
あります。血圧が高めの方も多い気がします。
 体調管理には十分注意しながら、運動をして
いただきたいものです。
 筋力アップハイドロ、本日はサーキットトレーニング
でした。まだまだ、ポイントを絞ってというより、みんな
ブランクがありますので、全身くまなく動き、感覚を取りも戻す、
重心の移動と軸の確認と、、、、。ゆっくり、前に進もうと
思っております。気軽に参加できますので、是非、初めての方も
いらしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿