水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

今日、初詣。

2021-01-23 17:59:15 | 日記
いつもはお正月に出向きますが、今日初詣に、行きました✨😄
ゆったりした時間は最高でした。人もまばらで、空気が神聖。やっぱり気持ちが整います。感謝。
 世界が平和でありますように。
 みんな繋がってますので祝詞を唱えお願いしました。
 気持ちの良い時間がとれたことに感謝です。
おみくじをひいて、お守りをいただき。気持ちが浄化される時間でした。









我が家には招き猫❔たぶん。、にゃんたが、おりまして、猫年はなぜ存在しないのか⁉️こんなに幸せを運ぶのに。
なぜ猫年がないか話をして、きっと猫はね、普段当たり前に普通に都合の良いように生きていて人間に近いのかもね。当たり前を幸せにしてくれる存在のナンバーワンかもしれません。人の生活に近い。個性を持っていてもマイペース。😄😺😸😹😽😻😿😾
それでいいからね❤️






ほっとする温かな時間に感謝❗ありがとう😆💕✨



最新の画像もっと見る