シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

娘帰省

2024-03-24 19:54:50 | 日記
恩師の退官を祝うため 娘が帰省して来ました。
前日 我が家に泊まり 誕生日月だったので
ささやかながら お祝いしました。
ケーキを買いに行く時間が取れなくて
ロールケーキでバースデーケーキに。


翌日の朝 娘は最後の講義を受け その後 パーティがあるとかで
出かけました。


私達は リリーさんのバンド演奏を聞きに
西大寺市民会館へ。
コメント    この記事についてブログを書く
« キルト展 | トップ | ご無沙汰してしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿