シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

2回目の車検

2020-02-04 11:19:26 | 日記

車検から帰り ピカピカの車になりました。
数日前に友人を送っての帰り道 道を間違えて 山道に入り
舗装もしていないし 雨が降っているしで どこを走ったの?と
思われるほどの汚れでした。
車検で洗車してくれて ホッとしています。

車検の一日は ブルーのフリードが代車でした。
車内が広いし スライドドアで 買い物した荷物も
入れやすくて このまま この車になってもいいんだけど。

友人がサラダミックスの苗をポットあげしたのをくれました。
プランターに植えて 要るだけ切って使うようにと。
大きな白菜2個 ほうれん草 ブロッコリーの脇芽と一緒に
届けてくれました。サンキュー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マフィンを焼く | トップ | 2つ目の巣箱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (palmama)
2020-02-06 23:35:02
いる時だけちぎって使うサラダ菜庭のプランターに植えてるとすごく便利です。
食事の支度中足りないなと思ってからでも間に合いますし

私もお友達から野菜の苗をよくいただくのですが重宝しますね
返信する
Unknown (fump4978)
2020-02-08 15:00:29
野菜の苗をくれた友人も同じように言われました。
いつも、野菜を貰ってばかりで、有り難く、感謝しているんです。
返信する

コメントを投稿