シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

写真展へ

2017-07-06 15:41:17 | 日記
お向かいのご主人の写真展が開かれていて、案内を頂いていて
ツレアイが出社日なので、待ち合わせて行ってきました。
自然の風景が共通のテーマで、6人の方の作風が展示されています。
自然の美しさ、厳しさを写真を通しても感じました。

写真展なので、私の下手な写真など到底撮れませんので
案内状を添付します。

ツレアイは、午前中に、行きつけの病院で検診を受け、会社に戻り
昼食済ませて、昼休みに会場で会う約束にしていましたが、
私のことも気にしてくれて??、何も食べないで駆けつけたようです。
会場の写真をゆっくり見て、知人の方ともお話しして、その後から
気分が悪いとツレアイが言い、会社の方は早退にし、そのまま自宅へ帰りました。
軽く昼食をとり、その後はベッドで寝転んだので、変だなあとは思ったのです。
どうも、熱中症のようだと。
すぐに、水やos-1を飲ませましたが、吐き気がするようでした。
まあ、そのうち、落ち着くと思い、そのままに。
コメント    この記事についてブログを書く
« 台風一過・・・雨 | トップ | ペットボトルカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿