シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

子供用ポシェット トートバッグ

2024-05-22 15:56:25 | 日記

先日縫ったポシェット なんか色が気に入らなくて
再度作ってみたけど あまり変わり映えしない。
子供用なので 選ぶ基準も違うかもしれないですよね。
中心の斜めのパーツを練習したのを そのままにしておくのも
またゴミを増やすことになるので トートバッグにしてみました。
持ち手は既成のでも良かったけど 在庫もなく
黒い布で 少し長めにしてみた。
ショルダーのように使えるといいかと。
別ベルトをつければ 斜めがけも出来ます。
3歳の孫っちがオムライスにお顔を描いたと画像が届き
じぃじ ばぁばも真似てみたよ。
遠隔地に住んでいて なかなか会えないので
こんな事で繋がるのは ささやかな喜びです。
コメント    この記事についてブログを書く
« つるバラの開花 | トップ | オープンガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿