シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

フェス、中止に

2017-10-29 22:46:48 | 日記
29日の徳島ファミリーバンドフェスが、台風通過での雨のため、
中止になりました。
(コンテストと言ってきましたが、フェスですって)

直前まで、決行の連絡があり、こんな雨の中、楽器を運ぶのさえ
大変だなあと不安で、中止の連絡を待ってはいたのですが、
朝、中止と連絡が入ると、とても残念です。ガッカリ!

ホテルで朝食を頂き。

はっちゃんは、おうどんが大好き。ここまで来ても、おうどんを食べてます。
ホテルをチェックアウトして娘宅へ集合。風は無いけど、雨が降っています。
楽器は娘宅へ置いていたので、本番のつもりで全曲を演奏して
録画し、DVDに落とすことになりました。

とても残念ですが、台風の影響なので、仕方ありません。
会場の場所は、広くマルシェが開かれることになっていて
そちらも楽しみでいたのですが。

残り物をシェアして、お昼ご飯食べて、お茶したりして
雨音聴きながら、のんびり過ごすのも楽しくて・・・
悪者を台風にしておくと、全員のまとまりも強いです。笑

ポップコーンの機械をイベントの抽選で当たったとかで、
試運転で、コーンが飛び出すたびに驚いたり、キャラメル味にして
おいしく食べました。チビのはっちゃん、驚いたり、
怖がったり、感動したり。

小雨になった頃を見計らって、息子達は関西へ、
私達も帰路に着きました。
高松付近からは、雲の動きは早いけど、西日がさしてきたりで
被害もなく台風は通過してくれたので、
残念な気持ちも前向きに捉えています。


コメント    この記事についてブログを書く
« in徳島 | トップ | ハッピーハロウィン🎃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿