シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

キルトの途中報告

2021-03-20 10:03:49 | 日記
毎年 水栽培してきたヒヤシンス 終わると 地植えしていたのが
ちょっとショボいけど咲いて来ました。
植えっぱなしでも 長く居てくれるヒヤシンス。
キルトでは 次は 前回と同じサイズでバラの花と小鳥です。
いつも色が鮮やか過ぎるので これでも抑えたつもり。
リボンは 抑え過ぎかな。
縁に三角パーツを繋いで 更に縁が入ります。
額に入れるようにと課題ですが キルト芯と裏地をはって
タペストリーにしようと思う。
とりあえず クラブに この状態で持ち込み 鳥やリボンにする刺繍を
教えて貰うつもりです。
バラの花のパーツを繋いで アップリケするのが 難しい。

コメント    この記事についてブログを書く
« ネモフィラ  | トップ | スノーフレーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿