シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

メロンパン

2018-02-16 12:36:33 | 日記

我が家のヒヤシンスの蕾はまだ固いですが、
少し花の色が見えて来ました。
そろそろ、居間で見える場に移してあげました。
花が咲いて、香りが漂うのが楽しみ。

メロンパン店が上陸。

Melon de melonのメロンパンの店が旧市内にやって来たことは
聞いていたけど、出かけるチャンスも無かった。
昨日、ツレアイが出かけた時間のタイミングがよくて、
大人買いして、各種全部を買って来てくれました。
お昼ご飯に、残り物のチャウダーとミックスベジタブル入りの
オムレツを作って、食べました。
クッキー生地がサクッとしていて、中のパンはフワフワ。
食べてる時は、甘くて美味しいと思っていたけど、
後、ずっと口の中が甘ーい。
バレンタインチョコもあり、しばらくは甘い物が溢れる我が家です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 連休3日目 | トップ | 大根サラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿