シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

カフェ麦へ

2017-04-25 19:00:30 | 日記
ツレアイの出社日の予定で、留守の日に、
麦へ行く予定を立てていたら、しばらく休みだと夜に知らされる。
ツレアイの都合で動こうとすると、予定が立たないので
今日は、昼から、友人と待ち合わせて麦へ。

麦へは、友人が不要になった素焼きの鉢をくれるという電話で
待ち合わせ。彼女は携帯を持たないので、いつも、固定電話です。
鉢は増やしたくないと思いながら、素焼きの鉢と聞くと、
欲しくなってしまう、欲張りばあさんです。

麦では、店名の麦と藤の花が生けられていました。
おしゃべりに夢中で写真を撮ることなく帰りました。残念。
カットソーの返金の用も済ませて、出かけてよかった。

この2枚のカットソーは麦へ置かせてもらいました。


玄関先のポットのピンクの花はブラキカム。
プレートには”恋心”だって、あらぁ~!
コメント    この記事についてブログを書く
« 残り布でカットソー | トップ | ボーダーカットソー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿