シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

アウトレット マーケット

2019-04-21 19:49:20 | 日記
近くの倉庫前の看板で
アウトレットマーケットの掲示があり
今日、出かけた。
午前は雑貨、午後は家具。
少し遅れて現場に出向くと、若いお客さんであふれていて、
高齢者は引いてしまいました。



琺瑯の洗面器と、ランドリーバスケット、
それとお花苗を買う。笑

午後からも出かけるつもりだったけど、やめました。
もう家具類は増やしたくないので、我慢。
気になるなあ。



カモミール。



アジュガ。



オオデマリの蕾。



ツタンカーメンの豆と伝わってるけど、
赤いエンドウです。美味しくはないけど、
友人に勧められたので、種まきしたら、
かわいい花が咲いてる。

コメント    この記事についてブログを書く
« ワスレナグサの色 | トップ | ギンギアナム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿