ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

残念なお知らせと今回のディスプレイ

2013-08-09 06:26:11 | ビーズ
おはようございます。
ろんもやんです。

お知らせがあります。

ご案内していた 11日のママチャイ夜市ですが
身内に不幸があって,残念ながら出店できなくなりました。

今回は,フライヤーもいろいろなお店にお願いして置かせていただいたり…と
私にしては 珍しく 地元での宣伝活動をがんばっていたのでとても残念です。

楽しみにしてくださっていたお客様 たいへん申し訳ありません。
主催者さまにも ご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。


本当に 突然 なにが起こるかわからないものですね。


実は,今回のイベントでは ディスプレイに壁飾りのBOXが登場する予定でした。
知人の手作り品で,シャビーな感じがとてもかっこいいのです。


箱形なので,ドア部分にいろいろとぶら下げられます。


娘の作った 貝殻レジンペンダントも90センチとながいので,並べてぶら下げています。


箱の方はしきり板が3枚入っていて高さにあわせていろいろなディスプレイが楽しめます。
なんと言っても 箱の厚みが薄いので,アクセサリーを飾るにはちょうど良いです。

今回,ちょっと工夫してみたのが,革の端切れをまるめてブレスレット用にしてみたことです。
それをクラフト紙でできたちいさな箱に飾ってみました。

左側上のレースのつけ襟は今回のイベントデビューの予定でした…。

いつものようにピアスがずらり。


テーブルの真ん中あたり。右下のコースターの上には,コード編みの天然石リングがおいてあります。


こちらもちょっと工夫したもの。ペンダントにもなるブローチなので,ネックレスもセットにして箱にいれてみました。ちょっと高級感あり(笑)

ステッチのボールペンたち。


前回のイベントで好評だった レジンのこでまりペンダント。


こでまりピアスとストラップ,ミニバレッタを一同に集めて,

テーブル右前に珍しく,飛び出しスペースを置きました。


いろいろなボタンを使ったコードブレスレットです。コルクボードなのでなんかちょっとフリマ風(笑)

いつものブラウントルソーは夏っぽい感じのネックレス。

フレームにはちょっとゴージャス系(?)のネックレスやペンダント。


なんと あの欧米体型のトルソーちゃんも 今回は満を持して登場予定でした。
胸が大きすぎるので,ロイスクレヨンのふわっとしたブラウスでカバー(笑)
これまたこのたびデビュー予定だった レースのつけ襟ネックレスがアンティーク風です。

ここまでご紹介したので 再度 全体の様子を。




私は,イベント出店の前に こうやって毎回シミュレーションを かなり時間をかけて
納得のいくまで考えます。

今回も5日くらい前から,リビングの真ん中にキャンプ用のテーブルを出して,
あーでもない,こーでもないとずーっと考えてきて,先日,やっとこの形に決定しました。
今回のは,私にしてはかなり力の入ったディスプレイになったので 片づける元気が出ずにリビングに飾ったままになっています。


お家ショップでもしようかしらん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫毛フェルトの本 | トップ | レースのつけ襟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事