ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

お菓子みたいなヘアピン4種

2015-04-14 06:00:17 | ビーズ
ひろチカまであと2週間になりました~。

作業場ではイベント準備に入っています。
ヘアピンもかわいいのができました。

砂糖菓子のようなカボションを使っているので、ホントにお菓子みたいな感じです。

ココア色の方はゆらゆら揺れるパール付き。
ホワイトバージョンとブラウンバージョンがあります。

赤と緑はゴールドのピンを使ってさらに可愛い感じにしました。

お値段も可愛いですよ~。
是非会場で手にとって見てくださいね。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスアンティークビーズ... | トップ | ショップに新作UPしました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事