ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ステッチボールペン図案検討中~ママチャイ夜市のお知らせ

2013-07-15 03:52:19 | ビーズ
おはようございます~。

昨夕も突然雨が降ってきて,一気に涼しくなりました。
しかし,外出していたので,洗濯物ををとりこめずびしょぬれ~。
もう,3時すぎたら,とりこんでおかないと危ないかもね。

それで どこへ行っていたかというと 先日と同じマックです。
コーヒーのタダ券の使用期間は昨日まで。
ということで マックでクールシェアに決まり。

エクセルで作った方眼紙と色鉛筆を持って行きました。

いろいろと検討を重ねて,いくつかまとまってきましたよ。
そろそろ制作に入ろうかな。



先日,次に出店するイベント ママチャイ夜市のフライヤーが届きました。



8月11日(日) 16:00~20:30
東広島市黒瀬生涯学習センター

夜市というだけあって,いろいろな食べ物の他にアルコールもあるらしいですよ。

詳しくはイベントブログを見てください~。イベントブログはこちらからどうぞ→

是非,遊びにきてください~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッチボールペン 試作 | トップ | リトルマーメイドの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事