ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

チューブクロッシェぽこぽこブレスレット~クリスマス仕様

2015-11-07 07:25:11 | ビーズ
おはようございます。
今日は雨みたいですね~。いつもより暖かな朝です。

丸小ビーズでつくる…と言っていましたが、いちおうこれも丸小。華奢じゃないけどね。
丸小ビーズと3ミリパールでぽこぽこ編みにしました。

ビーズの通し方は昨日のドットと同じです。
丸小なので時間はかかりますが。

そのまま丸く接いでしまったら、ちょっと子供っぽい感じになりそうだったので
青いオパール風のカットガラスを入れました。
そしてリングを通してお星様をぶら下げて。

名付けて「聖夜のぽこぽこブレスレット」
変だねー。ぽこぽこがいかんな。


今日はちょこっと出かける予定。
いつも家にこもっての作業だから気分転換にいいと思っています。
クリスマスリースのワークショップに参加させてもらうのであります。
楽しみ~。
上手にできたら展示会で飾れるかしら?



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。


Rinjeビーズジュエリー展~編む・刺す・繋ぐ
11月23日(月・祝日)~29日(日)
11:00~19:00 23日13:00~  最終日~15:00

ギャラリー 【18帖の空間。mosaic】 

  体験レッスンの詳細はこちらから
                 残席状況についてもご確認いただけます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりチューブブレスレッ... | トップ | リースのワークショップ~オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事