ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

思いがけないプレゼント

2013-08-29 05:36:15 | 日記
おはようございます。
ろんもやんです。


昨日は 義父の三七日でした。
法要が終わって,家に帰ってきてポストを見てびっくり!
大きな茶封筒がポストから飛びだすように入っていました。
なんだろ~と思いながら封筒の裏を見るとこちらのシールが。


もしやと思い,送り主のお名前を見ると,おおっ黒猫屋さんだ~!
何かしら?と中を開けてみると
なんと 誕生日プレゼントでした!
そうなんです。実は私,今日が誕生日…。


プレゼントにいただいたのは,招き猫柄の貝の口と加賀ゆびぬき。

もちろん どちらも手作り。
貝の口のお猫様たち,いい顔してるな~。

娘にまで いただきました。


娘の加賀ゆびぬきはエヴァのアスカカラー。す・すごい!


加賀ゆびぬきは いつも黒猫屋さんのブログでは拝見していたのですが,
実物を見るのははじめてだったので 感激でした。
何本もの糸をくぐらせて作った模様の美しいこと!
緻密で丁寧な作品にため息がでました。

黒猫屋さんのブログはこちらから→
素晴らしい加賀ゆびぬきがいっぱいです~。 

あまりのサプライズで,ただただ感激したのですが,
黒猫屋さんのこだわりもみつけて,さすが~と叫びました。

 メッセージが書かれていた便せん

 マステその1

 マステその2

いやー さすが黒猫屋さん!徹底した黒猫グッズ!楽しい~。
本当にありがとうございました!
とっても幸せな気分で今日の誕生日が迎えられました。


ちなみに今日は家族でビュッフェ式のレストランに行く予定です。
食べるぞ~!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期のお知らせ | トップ | ブルーサンドゴールドストー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (黒猫屋)
2013-08-29 08:24:55
お誕生日おめでとうございま~す

ポストに入らない場合は手渡しって聞いていたのに・・・
とにかく無事に届いたようで良かったです。

美味しい食事が楽しみですね~
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2013-08-30 04:51:16
本当にありがとうございます~。
おかげさまで無事にまた一つ歳をとりました~。

食事は…
胃が痛くなるまで食べました!
満足です(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事