ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

猫クッション

2010-04-04 20:39:24 | 
猫鍋じゃなくて 猫クッション(あたりまえすぎるか。。。)

かわいい ろんちゃん
猫は寝子でねこらしい

ほとんど一日寝ている

かわいいー

猫がそばで寝ているしあわせ
あー しあわせ


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。。。
といってもこの記事はビーズじゃない。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左利き応援  チューブクロ... | トップ | 左利き応援 チューブクロッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、下さい♡ (カシュ☆カシュ)
2010-04-05 00:11:45
可愛い~
私は犬より、猫派です
クッションと一体化してますね~
そのまま、一緒に寝たいです
でも、手足が・・・肩こらないのかしら?
返信する
カシュ☆カシュさんへ (ろんもやん)
2010-04-05 06:23:32
そうですよねー。
肩こらないのか、あちこち痛くならないのか
心配になりますが
猫は不思議なくらい くにゃくにゃ☆なので
いろんなポーズで寝ても 大丈夫みたいです。
返信する
Unknown (いとさく)
2010-04-05 06:57:53
先日は私のブログにコメント頂きありがとうございました。
まだ、ちょこっとビーズを始めたばかりの拙い内容だったので、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(笑)
ろんもやんさんの、ビーズ歴、過去作品拝見させて頂き、圧倒されてしまいました。
お気楽気分で初めてしまった私ですが^^;これからは少しずつ、ビーズのことを勉強していく所存です!
にゃんこのろんちゃん、可愛いですねぇ♪
実はウチにも猫4匹(全部♀)がいます。
休みの日などは、丸まって寝ている猫にピッタリ寄り添い、猫のニオイをクンクン嗅ぎながら寝るのが好きです(笑)
返信する
いとさくさんへ (ろんもやん)
2010-04-05 08:37:18
コメントありがとうございます~☆
いえいえ さすが糸を扱っておられるだけのことはある、さすがの内容でしたよ。

うちの猫はろんちゃん一匹です。
溺愛しています。
4匹もいたらどうなのかな?そこは天国かもしれない~(笑)なんて想像しています。うらやましいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事