ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

チューブクロッシェ へんてこなひも。。。ハートのネックレス

2010-06-10 09:16:19 | ビーズ
チューブクロッシェで簡単な模様編みをした

しかし 配色が悪かった
なんか毛糸の編み込みみたいになった

編んだ以上は形にしないと気が済まないので
取り外し可能なハートをつけてみた

へんてこなひもは やはりへんてこだった。。。

残念!

ランキングに参加しています。へんてこなひもですがクリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァカリ社のヴェネチアンビ... | トップ | チューブクロッシェ くねく... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ、ちっとも。 (komopon)
2010-06-10 10:09:31
こんにちは!
こちら開いた時、「うわぁ、かわいい!」って思いましたよ。
すごく可愛い作品だと思います。
ちっともへんてこじゃないですよ…
あたたかい感じがして、色も飴色でいいと思います♪
可愛いです
返信する
良い~! (kkura)
2010-06-10 14:12:00
とても可愛らしいじゃないですか。
配色が可愛らしさを増していると思いますよ~!

ハートのパーツと、水玉模様のようなチューブが
かわいいのに、色が落ち着いているから甘すぎない。

とてもよいバランスだと思いました。
返信する
komoponさんへ (ろんもやん)
2010-06-10 14:27:18
遠くからみたらまあまあなんですが
近くで見ると
ぶつぶつがついているような。。。
もう少し 色をなんとかしたらよかったんですけどね。
でも可愛いと言っていただけたのでよいことにしまーす。
ありがとうございました~。
返信する
kkuraさんへ (ろんもやん)
2010-06-10 14:33:08
ありがとうございます~。

水玉模様というと可愛いのですが
セーターにありがちな編み込み模様のような
感じが
なんとも残念だったのです。

全体のバランス ありですか?
ハートのパーツをつけてよかった~。






返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2010-06-10 22:47:59
ろんもやんさんはお気に召さないようですが
見た瞬間、「可愛い~♪」と思いました。
チューブの水玉模様とトップのハートが合っていて
色もgoodな大人可愛いネックレスですよ~♪
ハートの下の所は何かパーツをつけているのでしょうか。
ん~!このハートいいですね
欲しいな~。何処のでしょうか。
 

返信する
ぴよぴよさんへ (ろんもやん)
2010-06-11 13:01:18
ありがとうございます~。
大人可愛いですか?
そんなに言って頂けるとうれしいなあ。

ハートの下には デージーのメタルパーツをつけています。
このハートいいですか?
実は 100均のです!
セリアで1個入りで売っていました~。
でも 以前よく似たハートを
パーツクラブでも見ましたよ。
ちょっとヴェネチアン風ですよね~。
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2010-06-11 21:36:58
え!!100均でこんな可愛いのあるの~?
うちの方はダイソーくらいしかないので
羨ましい~。
パーツクラブで探してみます。
ありがとうございます♪
返信する
ぴよぴよさんへ (ろんもやん)
2010-06-11 22:02:10
ダイソーは 実は地元です。
でも ダイソーにも結構かわったパーツが時々ありますよ。

パーツクラブのオンラインショップを
さっきみてみましたが
残念ながら 見あたりませんでした。
見かけたのは 実店舗の方で
それも 数年前だから
もう廃盤になったのかも。。。
お役にたてなくてすみません。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事