ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

チューブクロッシェ くねくねネックレス

2010-06-11 13:16:20 | ビーズ
うーん 渋すぎる
もう少し さわやかに作りたいもんだ~

ドロップビーズを使って 
チューブクロッシェで くねくねネックレス編みました

秋冬用って感じよねー ホントに
写真も 変なところにピントがあっているし。。。


今日は 病院の日
特にかわったことはなし
アレルギーの薬を追加してもらって
そのほかはいつもの薬
立ちくらみについては 様子をみることに

帰りに ミニバラを買って帰って
玄関の横に植えました

白いミニバラは すでに咲いているんだけど
なんか 寂しかったので
赤いミニバラを買ってみました

あれ~ なんか 紅白で めでたい感じ。。。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューブクロッシェ へんて... | トップ | ペレンクロッシェ まん丸シ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komopon)
2010-06-11 23:37:58
こんばんは。

根気や持続性のあまり無い私は、クロッシェの最初にビーズを通す作業に、多分耐えられないのでしませんが、ろんもやんさんの製作ペースには、ほんとに驚かされます!
すごいです、その根気とパワーをいただきたい♪

病院にいかれたとのこと、立ちくらみも心配です。
お大事になさってくださいm(__)m

ミニバラ、うちにはピンクがあります。
紅白のを混ぜた色ですね(^_^)

では、おやすみなさい☆
返信する
komoponさんへ (ろんもやん)
2010-06-12 08:27:13
おはようがざいます。

クロッシェが好きなのは
たぶん編み物が好きだからです。
根気もパワーもそんなにないんですが
他にやることがないから(もっと掃除をしろなんだけど)。。。
ビーズは編み物に比べて わりと短時間で
キラキラしたものが完成するので
充実感があるというか
存在価値を感じるというか
私にとって そういうものなのです。
ちょっと 大げさですけど(笑)

病院は 今は2週間に一度の通院です。
復職にむけて調整中らしいけど
これまた どうなることやら。。。

ミニバラ かわいいですよね。
ピンクもいいなあ。
今度売ってたら買おうかな。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事