ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

LCLの湯

2012-12-16 05:52:38 | 日記
そう言えば ちょっと前
娘が友人Mちゃんと エヴァQを観に行ってました。
相変わらず 難解な内容というか謎が明らかにされない内容だったらしいけど
楽しかったようです。
しかし 翌日 超不調。
やはり エヴァのダメージはすごいなあ。

それから数日後 今度はアニメイトへ エヴァの特設コーナーを見に行きました。
大好きなMちゃんが エヴァ好きなので またまた ご一緒に。

で おみやげに購入してきたのが LCLの湯。

蛍光オレンジで すごかった~。
浴槽にいろがついた!
そして 効能一切書いてなし(笑)
おそろしい~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックラバーのラップブレス | トップ | ちょっと進歩? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事