ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

クロッシェハートのストラップとバッグチャーム

2015-04-17 07:00:52 | ビーズ
めずらしくハートを編んでみました。

左側ストラップは丸小 ちょっとがたがたになってる~。
右側バッグチャームは丸中です。
右の方には綿も入れてみたのでぷっくりでかわいいですね。

チューブクロッシェよりはかなり早くできるけど、
老眼には厳しい…。


5月の横浜のビーズアートショーに行きたいなあ行きたいなあとずっと思ってるんだけど
交通費、宿泊費、それから講習会にも参加したいからその参加費やら材料費やら、
そして当然資材を買いまくるから資材代…そう考えるとちょっと、いやかなりお金がかかるよなあ。

5月末にはロハスフェスタに2日間出店が決まっているから
そのための作品もしっかり用意しないといけないし…。

今年も行けないか~。残念だなあ。行きたいなあ。
5月の横浜にしか出店しない作家さんがいるんですよ。じかにこの目で作品が見たいわけです。
あー行きたいなあ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペパーミントグリーンのチュ... | トップ | 残念なチューブクロッシェ模... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い>^_^ (リリコ)
2015-04-17 10:20:40
クロッシェのイチゴとっても可愛いですね(^.^)
バックにつけたらテンション上がりますね!
ハートやリボンモチーフは編んだことがないので挑戦してみたいですが、編み物が苦手な私です(^_^;)

ろんもやんさんはどなたか好きな作家さんはいらっしゃいますか?私は高木洋恵先生の作品が好きです>^_^^_^
返信する
リリコさんへ (ろんもやん)
2015-04-18 06:20:14
ありがとうございます~。
赤いハートってインパクト強いですよね。
めずらしくかわいいものを作ってみました~。
リボンモチーフもかわいいですよね♪

高木洋恵先生はボタンを使ってすごくかっこよくてゴージャスなコスチュームジュエリーを作られる方ですよね。
ボタンを使って作る本を持ってますよ~。
センスと技術が本当にすごい方ですよね。
私が好きな作家さんはモンパルレの下島優子先生とエールダンジュの夏樹ユウ先生です。
どちらの先生もシックで大人っぽいデザインが大好きなんです。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事