ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ペパーミントグリーンのチューブとアゲートのペンダント

2015-04-16 07:02:33 | ビーズ
アゲートのペンダント 完成しました。
画像よりもう少し色がグリーンです。
ビーズがかわいい感じなので、トップはシンプルにしています。
春から夏にかけて活躍しそうなさわやかなペンダントです。


模様編みのチューブを久しぶりに編もうかなあと思い立ち
糸に順番にビーズを通して行きました。
この順番に通す作業がくたびれるなあ。目が痛くなる。
いつものひし形模様にするんだけど、通すのに疲れた~。






ひろチカまでもう少しです。
その前に三原のfairy-gizuさんのオープン
こちらは4月22日。
JRで行くか車で行くか考え中です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップに新作UPしました♪ | トップ | クロッシェハートのストラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事