ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

チューブクロッシェ お花のブレスレット(ミントグリーン)

2014-03-29 05:28:15 | ビーズ
おはようございます~。
昨日もスーパーで増税まであと4日!という張り紙をみました~。
なんとも悲しい気分です。
買いだめは損と言われていますが
調味料とか猫砂とか洗剤とか 絶対に必要なものとかは
買っておいてもいいのかな~なんて思いますがみなさんどうされておられるでしょう?


昨日のブレスレットの別バージョンを作ってみました。
今度はお花が目立つように濃いめの色をもってきたんですが
うーん 目立ちすぎかなあ。
ひっそりとさりげなくいれたいんだけど…。
なかなか難しいもんです。
レース糸に通している時と編んだ時では感じが変わってくるんですよね。
レース糸の色も影響するし。


めだちすぎちゃんとさりげなさすぎちゃんのツーショット






Rinjeオープン2周年ありがとうSaleのお知らせ

4月1日(火)~3(木)3日間
ショップ内の全商品20パーセントoff!
この機会にぜひご利用くださいませ~。

なお、HP更新作業のため、3月31日は一時的にクローズさせて頂きます。
そして、Sale期間後は少しの期間、HP切り替え作業を致します。そのため、その間はクローズさせて頂きますので、ご了承ください。
メール等は通常通りです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューブクロッシェ お花の... | トップ | ループクロッシェ フレンチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですー♪ (りすこ)
2014-03-29 15:24:11
shopのセールを秘かに楽しみにしているりすこですっ^^
気になっていたものが出ているといいな~~(笑

配色はいつも悩みますね。
イギリスのお花のボタンに近い色を持ってきてはいかがですか?
ピンクのタイプには茶色みたいなものを
水色タイプにはシルバーみたいな色。
ボタンとチューブの部分に統一感も出るかもしれないです。
と言いながらパソコンではなかなか色を見分けることが出来ないので
ちんぷんかんぷんな事を言っているかもしれませんが(汗
返信する
りすこさんへ (ろんもやん)
2014-03-30 04:47:15
ご無沙汰しております~。
セールは今UPしているものすべてが対象なんですが
お気に召すものがあればいいのですが…。

アドバイス ありがとうございます。
確かにそうするとまとまりそうですね!
思いつきませんでした。やってみますね。

りすこさんにいただいた アクセサリースタンド
イベントで大好評です。
これが欲しい!売ってないの?と言われた方が何人もおられました。
りすこさんのセンスはやっぱりすごいです~。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事