ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

チューブクロッシェ お花のブレスレット(ピンク)

2014-03-28 06:41:12 | ビーズ
かわいいイギリスのお花のボタン
こちらを使ってブレスレットを編みました。


シンプルなチューブクロッシェですが
端っこに連続で5つお花模様を編みこみました。

お花わかります?
さりげなくお花を入れたかったんだけど さりげなすぎました~。
でも このお花を編みこむのにちょっと苦労しました。
模様編みは久しぶりだったので、このくらいならと
ちょこちょこっと編み図を描いて始めたのですが、
ビーズを通す向きを反対にしてしまって、やり直すこと数回。
やっと完成しました。

模様編み 久々にいろいろやりたくなりました。





Rinjeオープン2周年ありがとうSaleのお知らせ

4月1日(火)~3(木)3日間
ショップ内の全商品20パーセントoff!
この機会にぜひご利用くださいませ~。

なお、HP更新作業のため、3月31日は一時的にクローズさせて頂きます。
そして、Sale期間後は少しの期間、HP切り替え作業を致します。そのため、その間はクローズさせて頂きますので、ご了承ください。
メール等は通常通りです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューブクロッシェ 春色ブ... | トップ | チューブクロッシェ お花の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事