ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

春だからね

2015-04-08 07:05:56 | 日記
我が家の桜も満開です。
天気が悪くて暗い空ですが…。

季節の変わり目は調子が悪くなりますね。

娘もどうも調子が悪いです。
木の芽どきだからね~。


皆様もお体に気をつけてくださいね。
調子が悪い時はゆっくりのんびりしましょう~。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペレンクロッシェのピアス2種 | トップ | スワロ使いのクロッシェバン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜きれいですね。 (いしけい)
2015-04-08 13:07:08
お庭に桜の木があるのはいいですね。
今日はこちらは冬の寒さになり雪もちらついています。
チューリップやプリムラマラコイデスも頭が垂れてしまいました。
気温の変化が大きいですよね。
ろんもやんさんの風邪は大丈夫でしょうか?
娘さんも心配ですね。
天気が悪いとより調子が悪くなりますよね。
お互いに無理せずゆっくり休みましょうね。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2015-04-08 17:38:10
お心づかいありがとうございます。
やはり季節の変わり目は体調を崩しやすいようです。
私の風邪はだいぶよくなり、通常の生活で困ることは鼻づまりのみとなりました。
娘も今日はゆっくりしたので落ち着いて過ごせたようです。
いろいろとストレスがかかるとしんどくなるみたいです。

雪がちらつくとはそうとう寒いですね。
寒暖の差が激しいですのでいしけいさんも気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事