ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

スワロ使いのクロッシェバングル ラベンダーピンクバージョン

2015-04-09 06:29:46 | ビーズ
以前作った黒の色違いでもう一個作ってみました。
#40で編んでるからホントに時間がかかります。
でも、これまた毎日4段ずつと決めて進めたので いつの間にか完成しました。

黒と一緒に~。



黒とはまた違って優しい感じに仕上がりました。


このバングル 中に入っているのは真鍮ですが、肌に当たるところは
コットンの糸で編んでるので、金属アレルギーの方も大丈夫です~。



ざっカフェ いよいよ今週の土曜日です。
西条酒蔵横町屋台村 10時から16時

ご一緒いただくのは「あみぐるや」さん
ものすごくかわいい編みぐるみ作家さん兼編み物講師で大活躍のりあらさん
ジュエリークロッシェの講師をされておられます。
かわいい編みぐるみとクロッシェの作品も見ることができると思います。

私Rinjeの方はいつもの什器を一台にしぼって
作品100点ちょっとをぎゅうぎゅうに並べます。
是非 遊びに来てくださいね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だからね | トップ | 9歳のお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事