ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ピューターチャームのバッグチャーム

2010-01-09 07:32:55 | ビーズ
娘の学校は専門学校なので2年間しかない
しかし その中の高等部は3年間
残りの1年はどうするか

専攻科のようなSDコースというのが
東京にあるそうな

そこへ進学して(高等部の3年も)芸を磨きたいということらしい


再来週に下見をかねて見学に行く予定


わたしもついて行くことにした
部屋も決めないといけないしね


ちょっとしんどいけど
こればっかりは本人にはちょっと無理だもんね


さて 本日のビーズは バッグチャーム
バッグにぶら下げるヤツです

ピューターというのは 合金ということ(すずがメインらしい)
お値段もお手頃の上 シルバーのように黒くならない
その上 最近は 品質もいいそうな

ということで たくさんハートとバラと四つ葉のクローバーとクロスとキーなど
いろいろぶら下げてみました
アクセントにアクリルのカットを三つほどつけて完成

これなら 夏にもつけられるね
かわいいけど、ファーのは冬用だもんね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫系のプラビーズのロングネ... | トップ | チェコプレスのオリーブネッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころん)
2010-01-10 02:15:39
最近バッグチャームをつけてる方多いですよね。
いつもお店でいいなぁ~って思って手には取ってみるのですが、
まだつけていません。
(小物のおしゃれがへたくそなので・・・)

どんどん新作が見られて楽しいです。

娘さんは東京なんですね。
ちょっと離れてしまいますが、
東京という響きだけで憧れてしまうのは、
私が田舎者だからですね(笑)
返信する
東京。。。 (ろんもやん)
2010-01-10 07:53:57
コメントありがとうです。

そうなんですよ。
でも、東京は遠いです。
物騒な世の中だし、親は不安で心配です。
ただ、それを理由にちょくちょく様子を見に行こうとも画策しております。
浅草橋いきたいしねー。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事