ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

チェコプレスのオリーブネックレス

2010-01-10 07:56:06 | ビーズ
今朝起きたら 携帯に メールが一通
なんと 卒業生の○村会長からでした
彼はハンサムで なんでもそつなくこなしていましたね

成人式らしい はやいもんだなあ

その学年の先生と連絡がとりたいが連絡先を教えて欲しいとのこと


携帯の電話番号やメアドとかの方がいいんだろうけど
あえて 自宅の電話番号にすることにした
だって 勝手におしえたらいやな気がする人もいるかもしれないしね


懐かしいなあ
あの学年は 途中から入った学年だけど
とっても楽しかった

ト○タ先生や ○武先生 順ちゃん先生や ○水先生 それから高P先生
楽しかったなあ

高P先生以外の方の自宅の電話番号を伝えさせてもらいました



さえさて 今日のビーズは
チェコプレスのオリーブネックレスというタイトルですが
スワロフスキーをふんだんに使っており
すごくキラキラします
まるで 某デパートの1階に並べてある感じです(少し大げさ?)

お気に入りの一点です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピューターチャームのバッグ... | トップ | オニキスプリムラネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事