ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ブルーのダッチスパイラル2ウェイネックレス

2013-04-09 06:20:46 | ビーズ
おはようございます。
ろんもやんです。

お昼は暖かいですが朝はまだ寒いですね~。

ネットショップRinjeでは今度の日曜日までsaleをしています~。
Rinjeはリーズナブルなお値段で頑張っているつもりですが,
ダッチスパイラルのネックレスは,その中ではちょっとお高めだと思います。
こちらのネックレスも通常のお値段は3200円です。
ところが只今30%OFFなので,なんと2240円でご提供させて頂いています。
これから夏にむけて大活躍間違いなしのネックレスです。
実は,このシリーズはブレスレットにもなる2ウェイ仕様なのです。

一粒で二度美味しい!というわけです~。
このデザインは4月の新作でも取り扱っています。

お色がちがうと雰囲気も全く違ってきますね~。

是非ショップの方で詳しくごらんくださいね。

ネットショップRinjeはこちらからどうぞ→


暖かくなって,ろんちゃんはお散歩が楽しくてしかたがありません。
ちょっとお散歩したら,そこから動かなくなるのでながーいリードでつながれます。
だいたい玄関前か駐車場あたりが多いです。
そのときの首輪はこちら

お魚の柄の首輪。
実はわんちゃん用です。
先月のイベントひろチカで巻尾倶楽部さん(首輪とリードのお店)から購入させてもらいました。
繋留するには猫ちゃん用ははずれやすいので危ないのだそうです。
ということで小型犬用の赤い首輪。
ろんちゃんは赤が似合うのであります(親ばか)
ごろ~ん


にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?ろんちゃん? | トップ | ピンクの珊瑚と淡水パールの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リード (黒猫屋)
2013-04-09 07:54:55
黒猫家では「ろんちゃんみたいに、リードでお散歩したい!」と家族は思っていますが・・・
小型犬用のベスト型のリードすら、くぐり抜ける朔太郎でして
ろんちゃん、お外は気持ちいいよね。お魚の首輪も似合ってるし 
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2013-04-09 19:30:16
こんばんは~。

コメントありがとうございます♪

朔太郎くん元気いっぱいなんですね~。
かわいいなあ。

我が家の前はすぐ公道になっていて,車が多くて危ないんです。本人はお外が大好きで外に行きたがるのですが,ぱっと飛びだしてひかれたら大変!ということでリードになっちゃいました。お散歩というより繋留時間が長いです。
今は3メートル以上ある犬用のひもを使っていて,よくグルグル巻きになっています(笑)
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事