ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ピンクの珊瑚と淡水パールの華奢なネックレス~今日のお散歩

2013-04-10 09:13:13 | ビーズ
おはようございます~。
今朝はかなり寒いです。
今日は昨日より5℃近く気温が下がるとか…。
みなさま,風邪をひかれないようにご注意くださいね~。

ネットショップRinje初のsaleも今日を入れて残り5日となりました。

今日は sale商品の中でも,これからの季節にちょうどいいものをご紹介したいと思います。

ピンクの珊瑚とかわいい淡水パールを使ったとっても華奢なネックレスです。
一見華奢ですが,パーツを一つ一つワイヤーで繋いでいっているので,ピンワークのようにうっかりはずれる!と言う心配がありません。
ワイヤーや金具は銅古美のお色をチョイス。
ちょっとアンティーク感も出しています。
トップではトパーズ色のスワロフスキーエレメントの#5000が光を受けてキラキラ輝きます。

定価1800円のところsale価格1260円でご提供させていただいています。
春のおしゃれのアクセントにして頂けると嬉しいです。

ネットショップRinjeはこちらからどうぞ→


今朝もろんちゃんのお散歩行きました~(と言っても家の周りだけですけど)。
 何か臭うぞ ふんふん

 ふんばってみた

 裏庭の小さな桜の木もそろそろおわり

 しっぽはしましまのラスカル風



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーのダッチスパイラル2... | トップ | 透かしバラのネックレス~エ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (いしけい)
2013-04-10 14:41:53
急に暖かくなりましたが、まだ朝晩の気温の差が大きいですよね。
それに今年は風が強い日が多いですね。
ろんちゃん、お散歩気持ちよさそうですね。
しっぽの縞模様が可愛いです。
猫も首輪でお散歩できるんですね。
うちの猫は首輪を外そうとするので難しいです。
ビーズ作品次々と素敵なものが出来上がっていますね。
私も少しずつ又作っていますので、とても参考になります。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2013-04-10 14:49:00
こんにちは。
お久しぶりです。すっかりご無沙汰してごめんなさい。

確かに風の強い日が多いですね~。
高速道路を運転していてひやっとしたことが何回かあります。

家の猫は小さい頃外にいて,外の気持ちよさを知ってしまったみたいなんです。一日に数回は外に行こうと玄関に走っていきます。わんちゃんみたいでおかしいのです。

また,ブログの方へもお邪魔します。
コメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事