ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

フィリグリーのペンダントピンクバージョンとろんちゃんの箱

2014-07-23 06:42:59 | ビーズ
フィリグリーを使ったペンダント ピンクバージョンを作りました。

トップの石はリバーストーン
全体に使用しているチェコシードはピンクグレー
タッセル部分はリバーストーンがなかったのでチェコ玉3ミリです。

ブルーのと並べてみました。

色が違うとやっぱりずいぶん雰囲気かわりますね~。



暑い毎日ですが、ろんちゃんは夏のお昼にいる場所が決まっています。
ここです。
ふふふ 頭がちょこっとのぞいています。






この箱はお父さんが作ってくれたものです。
涼しいのか夏の午後はかならずここに入っています。
キャットタワーに設置してあります。
涼しいのかなあ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のろんちゃん | トップ | 博多へ行ってきます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適そう! (黒猫屋)
2014-07-23 07:50:09
耳だけ出ている写真に???
ろんちゃんのお部屋だったんですね。気持ちよさそうな表情をみると、快適な環境なんでしょうね。
彦摩呂風に言うと「小さな軽井沢や~」ってところでしょうか
返信する
気持ち良さそう (いしけい)
2014-07-23 13:23:13
ちょこっと出ているお顔がとってもかわいいです。
手作りの箱なんですね。上手く出来ていますね。
木製だし床から上がっているので風通しがよく涼しいのでしょうか?
ろんちゃん、幸せそうな顔をして寝ていますね。
フィグリーのペンダントはどちらの色もそれぞれ涼しげで素敵です。
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2014-07-24 07:06:03
軽井沢は面白いです~。
毎日、午後はこの箱に入っています。
今日は、一日お留守番なので多分箱にずっと入っていると思います。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2014-07-24 07:11:51
時々、箱の中へ手を入れてみるのですが、そんなに涼しい感じはしないのですが…。
ろんちゃんには涼しいのかもしれません。

フィリグリーのペンダントは、色違いで作ってみました。
同じデザインでも、色が違うと雰囲気がずいぶんかわるので面白いです。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事