ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

今朝のろんちゃん

2014-07-22 06:50:07 | 
おはようございます~。

毎日 暑いですね~。
すでに夏バテ気味。
一昨日の外作業がひびいたのか、昨日は一日頭痛に悩まされ
ごろごろしていました。

暑くて寝苦しい…。
でも明け方は涼しくて気持ちよく眠れます。
その気持ちのよい明け方にろんちゃんは起こしに来ます。

今朝は5時でした。

お母さんを起こして朝ごはんをしっかり食べた後、
気持ちよくお休みになりました。


かわいいから仕方ないけど 眠い~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものがま口 お花口金で。 | トップ | フィリグリーのペンダントピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろんちゃん早起きですね。 (いしけい)
2014-07-22 13:56:07
ろんちゃんはお腹がすいて早く起きてしまうのかな?
猫はマイペースですよね。
うちの猫たちもお腹がいっぱいになると朝からよく寝ています。
こちらも今日梅雨が明けてとても暑いです。
昨夜はまだ風が涼しくよく眠れました。
暑い時に外の作業をするとより疲れますよね。
私も暑いとよく頭痛がします。
熱中症に気をつけましょうね。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2014-07-23 06:32:57
どうやらそうらしいです。
そばにきて大きな声で鳴いて、それでも起きなかったら
足や頭やまぶたをかじりにきます。
布団をかぶったりして抵抗していましたが、手ごわいです~。

本当に暑くなりましたね。
いしけいさんも暑いと頭痛がしますか?
無理しないようにお互いに気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事