ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

淡水パールのペレンクロッシェネックレス ~明日からいよいよsaleです!

2013-03-31 06:29:36 | ビーズ
おはようございます!
ろんもやんです~。

いよいよRinje初のsaleが明日からになりました!
saleと同時に新作の発表なので,不手際がないように…と準備を続けておりますが,もうドキドキです~。
今日もがんばって,最終チェックまでしっかりやりたいと思います。

sale準備のため,今日はショップRinjeはお休みさせていただいています。
明日は午前中のかなり早い時間にオープンの予定です。
ご迷惑をおかけしますが,明日のオープンまでどうぞお待ちください。


4月の新作も最後のご紹介となりました。
今の季節にぴったりの淡水パールを使ったネックレスです。
トップの画像は,ゴールド系でまとめて可愛らしさを追求したネックレスです。
フロント部分は淡いオレンジの淡水パールとチェコのガラスビーズを使ってペレンクロッシェで仕立てています。
サイドはメガネ留め。ワイヤーを使って一粒一粒繋げているので切れる心配なく安心して使えます。
ポイントに入れたリボンパーツがさらに可愛らしさを演出しています。
これからの入学式シーズンにぴったりのネックレスになりました。

お色違いも制作してみました。


こちらはホワイトの淡水パールとブルーの透明感が美しいガラスビーズを使用しています。
全体をホワイトシルバーでまとめたので,可愛さ+爽やかなイメージになりました。

どちらのネックレスも春にぴったりだと思います。
どうぞ 明日ネットショップRinjeでチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。

ネットショップRinjeはこちらから→


にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンペレンと葉っぱのペ... | トップ | *Rinje*一周年記念sale始ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事