ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

クリーム色系 春のネックレスセット

2009-03-15 09:53:58 | ビーズ
一ヶ月ぶりくらいのビーズですね~
体調が悪くて悪くて 
金曜日 早退して やっと病院へ行って 山ほど薬をいただきました
やはり 餅は餅屋
病院の薬はすごいねー
症状が劇的に改善(咳はまだでるけど しんどさが全然違う)

とうことで 昨日は のんびりしながら 久々のビーズ
春に向けて 数点制作しました
これから毎日少しずつ していきまーす

まず これは アクリルの玉を使って 春向けの明るいトーンで作ってみました
イヤリングもセットです
まだまだ ロングネックレスは流行るようですよ

本人内示 19日の4時だって
大掃除中だよ 
そろそろ転勤かもね 美術準備室そろそろ片付けなくちゃー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | ペレンクロッシェ パールロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事