ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

碌山のウィリアムモリスシリーズ

2020-12-25 07:59:34 | 日記

メリークリスマス!

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

うちはとくに変わったこともなく、昨晩は鍋(笑)。

 

自分へのクリスマスプレゼント(今年がんばったご褒美・・・ご褒美ばっかりだけど)に 碌山のリングを購入しました。

ほほほ。ウィリアムモリスシリーズのイチゴ泥棒!

ルリハコベもあったんですが、ちょっとイメージと違っていたのでこちらにしました。

素材はシルバーです。

ほほう!と思われた方はこちらをチェックしてみてください。

ROKUZAN

 

今HP見たら、新しいデザイン出てた!やばい。

その上GIFT30パーセントオフだと!?

私は一ヵ月前に購入したのでちょっと残念。

ウイリアムモリスお好きな方、いかがかな?

 

さん猫のクリスマスの装い。。。嫌がっている(笑)

メリークリスマス!

 

☆ソウタシエ教室2021年1月の予定☆ ※自宅レッスンはお問合せください 

〇あとりえChikuTaku教室 1月12日(火)10:30~・13:30~

〇アリトイチゴ教室 1月13日(水)10:00~・13:00~

〇パンドラハウス教室 1月15日(金)10:30~(満席)・13:30~(満席)

〇駅北教室 1月27日(水)10:00~・13:00~

〇cafeハンザ教室 2021年1月はお休み 次回は2021年2月5日(金)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅北教室のクリスマス飾りが... | トップ | もうすぐキット組めそう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事