ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

駅北教室のクリスマス飾りが素敵!

2020-12-24 07:34:04 | レッスン

メリークリスマス!

昨日は 今年最後の駅北教室でした。

いつもよりちょっと少ない人数でしたが

楽しく穏やかな時間となりました。

 

駅北の教室は 編み物・刺繍の阿部先生の教室を月1回お借りして実施しています。

洗面所での手洗い・うがいの徹底

マスクの着用・間隔をあけての作業場所

作業テーブル・イスの除菌

換気&サーキュレーター などなど とても細かにご準備いただいています。

「できることはすべてやる」「安心して制作を楽しむ環境をつくる」

勉強になることばかりです。

 

毎月教室に入ると、阿部先生の刺繍や編み物の作品がその季節にあわせて

飾ってあります。それを拝見するのも私も生徒さんも楽しみなんです。

昨日はクリスマス!かわいい素敵な作品を見て、皆で歓声をあげました。

 

この駅北教室をはじめ、東雲のあとりえChikuTakuさん、東広島のアリトイチゴさん、cafeハンザさん、そしてイオンモール広島府中のパンドラハウス。それぞれの場所で、可能な対策をしっかりやったうえで教室を開催しています。このコロナ禍で、開催できること、させていただけることに感謝だなあとあらためて、場所を提供してくださる方々と参加してくださっている生徒のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年一年、Rinjeソウタシエ教室に関わりいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

自宅教室は来週月曜日が最終となります。

キット組みをもう少しがんばって今年中に東急ハンズに納品。

丑のブローチのレシピづくり。

カワグチの2020はまだまだもう少し頑張ります。

 

みなさん、よいクリスマスをお過ごしくださいね。

 

☆ソウタシエ教室2021年1月の予定☆ ※自宅レッスンはお問合せください 

〇あとりえChikuTaku教室 1月12日(火)10:30~・13:30~

〇アリトイチゴ教室 1月13日(水)10:00~・13:00~

〇パンドラハウス教室 1月15日(金)10:30~(満席)・13:30~(満席)

〇駅北教室 1月27日(水)10:00~・13:00~

〇cafeハンザ教室 2021年1月はお休み 次回は2021年2月5日(金)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越終了いたしました。あり... | トップ | 碌山のウィリアムモリスシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事