ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

カエルも待っています♪

2016-07-14 06:42:05 | ビーズ
2週間の個展も今日を入れて残り二日となりました。
なんだかあっという間です。

今日と明日は講習会も行います。
若干お席に余裕がありますので、気になる方はお問合せくださいね~。


昨年の展示会で人気だった カエルちゃんたちもはあとタッチサロンさんに来ています。


大様カエルはお家でお留守番してますが、2匹のカエルは皆様のお越しをお待ちしておりま~す。


ろんちゃんは掃除機が怖いです。
掃除機をかけ始めると逃げ出します。
昨日は木の箱に入っていましたが、掃除機の音がすると顔を出しました。


そしてそのままおやすみ…。

怖いけどきになるんですね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいことワクワク(^^♪ | トップ | 本日 個展最終日です♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少し (黒猫屋)
2016-07-14 15:47:31
二週間て長いと思っていたら、もうすぐ終了ですね。

顔を出している写真が「いらっしゃい。」って言っているみたいで、「お邪魔しま~す。」って言いたくなります。
ろんちゃ~ん、うちの朔太郎も掃除機が恐いんですよ。あとドライヤーも苦手です

返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-07-14 20:00:42
こんなカエルの置物があるんですね。私は可愛いカエルのマスコットが好きです
(いい年ですが日頃バッグにつけてます

ろんちゃん、ひょこっと顔を出していて可愛い。
きっと怖いもの見たさなんでしょうね
返信する
今日も暑くなりそうです (HALUHO)
2016-07-15 05:53:20
体調にきをつけてがんばってくださいね(/・ω・)/
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2016-07-15 06:42:52
そうなんです。
あっという間でした~。
自分は場違いかな?と思っていましたがいいご縁がたくさんあって素敵な2種間になりました。

FBのプロフィール画像は、実物を知っている方はあ!詐欺!と思われたでしょうが、面白いのでそのままにしました。

朔太郎くんもドライヤー嫌いなんですね。
うちもです~。うふふ。同じですね~。
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-07-15 06:45:04
このカエルは3個セットでお尻がわをくっつけて
植木鉢を乗せるものです。
表情や全体のフォルムにひかれて購入しました。
展示会に花(?)を添えてくれています。

ろんちゃんは掃除機怖いけど気になるんですよね。
小さい子みたいで面白いです。
返信する
HALUHOさんへ (ろんもやん)
2016-07-15 06:47:08
ホントに暑いですね~。
まあ夏だから仕方ないとはいえ、暑いと疲れが倍増するので困ります。
応援メッセージありがとうございます。
HALUHOさんは体調いかがですか?
お互い気を付けましょうね。 
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事