ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

チューブブレス 300シリーズその2

2015-08-24 06:45:53 | ビーズ
300個のチェコシードビーズで編むチューブクロッシェのブレスレットシリーズ その2です。

今回は紫、赤。ピンクで編みました。
チェコシードは国産のビーズに比べて丸っこくてかわいい感じなのでチューブを編むと
つぶつぶ感が強調される気がして楽しいんですが、大きさもばらつきがあるので
300個で編んでも長いものと短いものができます。
全体の長さは天然石やアクリルビーズなどで調節するのでほぼ同じですが。

このマンテルもこの3点で使い切りました。
気に入ったパーツってあっという間に使い切っちゃいますよね。
全く減らない在庫もありますが…。あ、罪庫!?

さて、今日からいつもの毎日が始まります。
イベントまでにたくさん作品ができるようにがんばろうっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐるデザインソウタシエ... | トップ | ボヘミアンガラスでソウタシエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事