ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

レモンジェードのブローチとふわふわになったろんちゃん

2014-05-12 06:04:32 | ビーズ
レモンジェードのカボションでブローチを仕立てました。

デザインは以前制作したペンダントのアレンジです。
こちら 


今回は横にして使っているビーズもちょっと違いますが
だいたいのイメージはそのままです。

こちらもクレイジーママのイベントにだす予定です。



さて、最近胸毛がよれてなんか毛束感がでていたろんちゃんですが
夜もだいぶ暖かくなったので 久々にお風呂に入れることになりました。

お風呂から上がった姿をおみせしたかったのですが写真が間に合わず。
思ったほど細くなりませんでした(笑)
手と足と尻尾はほそほそになったんですけどね~。
逃げ回るろんちゃんを娘と二人でおいかけてタオルでごしごし拭きました。


そして一夜あけた翌日。
ふわふわの胸毛~。
体全体 とってやわらくてふわふわになりました~。
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパンコールのお花 いろいろ | トップ | ループクロッシェのアンティ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ (黒猫屋)
2014-05-12 06:54:40
お風呂で綺麗にしてもらって、白い胸毛に戻ったみたいですね。写真の表情は“ご満悦”って感じがします。
ろんちゃんは、お風呂で暴れたりしませんか?我が家の暴れん坊は、意外なことに大人しく洗われるんですよ。ドライヤーは嫌いですけどね。
返信する
胸の毛がきれいですね。 (いしけい)
2014-05-12 14:15:42
ろんちゃん、さっぱりしたきれいなお顔をしていますね。
ふわふわして手触りがよさそうです。
うちの猫たちはお風呂に入れた事がありません。
ろんちゃんは水は嫌がりませんか?
スパンコールのお花とてもきれいで素敵ですね。
立体感がいいですね。
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2014-05-13 05:39:26
お風呂に入るのはいやなようです。
お風呂場のドアをあけるときにちょっと暴れます。
でも、中に入ってしまうとあきらめるのか
おとなしくなるようです。
お風呂からあがって体を拭くときに走って逃げ回ります。
ドライヤーは大嫌いですね~。

朔太郎くん お風呂好きなんてすごい!
お風呂も警備対象の場所ですもんね。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2014-05-13 05:42:10
手触りはものすごくいいですよ~。
でも、確かに水は好きではないです。
特に顔にかかるととてもいやがるので
顔は水をかけずに濡れた手で拭く程度にしています。

スパンコールのお花はすぐ編めるので楽しいです。
でもこのスパンコールがなかなか売っていなくて
さがすのが大変なのです~。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事