ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ゴールデンウイーク

2011-05-07 13:56:56 | 日記
お久しぶりです~。
皆様お元気でしょうか?

ゴールデンウイークも今日を入れて残り二日となってしまいました~。

結局このGWもあまりゆっくりできず
休日出勤もあり
今日明日はやっとのんびりできるかなーといった感じです。

身体も疲れるんだけど
精神的に疲れることが多くて
ビーズをやる元気もでない毎日です。

自分でデザイン考えるのちょっとしんどいから
キットでも買おうかなーなんて少しは思うんだけど
なかなかねえ。。。
そう言えば 近くの手芸店がリニューアルしていたなあ。
ちょっといってみようかしらん。

とりあえず GWまでなんとか乗り切れたから
次は夏休みまでだなあ。
でもまだ3ヶ月もあるのか。。。

がんばりすぎないようにしようとしているんだけど
そうするとやっぱり いろんなところが中途半端になってるんだよね。
周りの人に迷惑かけてるのわかってるんだけど
どうしようもないのよね。
ごめんなさいなのだ。
割り切っていくようにしようと思うんだけどなかなかねー。
でも また病気になったら元も子もないもんね。
なんとかなるさー でぼちぼちいこう。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前撮り | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~♪ (ぴよのすけ)
2011-05-08 14:00:05
私は元気ですよ~^^
ろんもやんさんもお元気そうで安心しました。久しぶりの更新に嬉しくなります。
無理せずのんびりマイペースで行きましょう^^
今日一日ゆっくり休んでくださいね♡

あ!楽習フォーラムでリリアンの編み器販売してますよ。
キットも出てます。
返信する
ゆっくりと (あまぐり)
2011-05-08 16:18:41
お久しぶりです。
ビーズブログのお休み残念です。私も仕事をしながで、たまの休日ビーズを楽しむ程度で、いつか作ろうと思ったキットとか、山のようになっています。妄想のように作ろう作ろうと考えているんですが、まだ、実際は今年の福袋のキットも片づけておりません。(笑)

いつもすごいピッチで新しい作品をデザインされて、作成されているので羨ましく思っていました。またゆっくりと時間があるときに、素敵な作品ができましたら、ぜひブログにUPしてください。楽しみにしてます!!

左ききならではの工夫した部分があれば、また教えてくださいな。この前のブログで、クロッシェの作品でしたっけ?をご自分でデザインされたとき、裏側から見て色つけされていたのはとても参考になりました。

私もなんとか仕事や家事の合間でゆっくりと楽しいビーズの時間をとりたいですー。まずは、1年の折り返しの6月中には、今年の福袋が終わればよいのですが。(のんびりしすぎですね)
返信する
ぴよのすけさんへ (ろんもやん)
2011-05-15 11:54:50
いつもありがとうございます。
返信がまたまた遅くなってごめんなさい。

ぴよのすけさん お元気でしたか~。よかったです。
私は なんとか休まずに通勤しています。

リリアン編み機 でてますか!!
うーん やってみたい気がする。。。
注文してみようかなー。
ありがとうございました。
返信する
あまぐりさんへ (ろんもやん)
2011-05-15 22:42:01
お久しぶりです~。
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。

結構 神経というか 気を使う仕事なので
夕方にはくたくたになって
さらに仕事が残っていて 帰宅もおそくなり。。。
そういう毎日です。
土日にビーズをやる時間はとろうと思えばとれるはずなのですが
なかなかやる気がでず
ブログの更新もままならず…といったところです。
早く仕事に慣れたらいいのですが
一ヶ月半たって 職場の雰囲気には随分慣れたものの
2年近くのブランクは大きく
仕事そのものにはなかなか慣れません~。
時間が解決してくれるのを待つしかないかな~と思っています。

左利きの記事がお役に立っているときいて
とてもうれしいです。
福袋がんばってくださいね。
私も なにかキットを買ってやってみようかな…
一ヶ月半 ビーズに触ってないので
そろそろ 気になってきています。

コメント とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事