ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

前撮り

2011-04-17 08:15:34 | 日記
こんにちは~。
皆様 お元気でしょうか。
すっかりご無沙汰しております。

毎日毎日 超忙しくてその上疲れて疲れて
PCをあけることもなく
日々が流れていっております。

もう一ヶ月もしたら 少しは軌道に乗るかなあなんて思ったりもしますが
いまのところはなかなか慣れず(若くないからか)
ぼちぼちといった感じです。

職場の皆さんは いい方ばかりで助かっていますが
仕事内容が 初めてのことも多々あるので
これがなかなか大変です。

昨日は午後から 休日出勤。
でも たまっている仕事に少しめどがついた感じがするので
よかったです。


さて 先週の土曜日
娘の成人式の写真の前撮りがありました。
本当の成人式は来年の1月なので
時期的にかなり早いのですが
綺麗な写真が撮れました。
やはり 本職の人はすごいね。
ヘアメイク 着付け カメラマンとまさに職人さんのあつまりといった感じ。
プロフェッショナル 仕事の流儀。。。でしたよ。
娘は お芝居をやっているので
毎日鏡の前で笑顔の練習をしているせいか
とてもいい笑顔で撮ることができたみたいで
お店の人も喜んでおられました(お店の宣伝に使わせてくれと言われていたのでびっくり)。
トータル約3時間 かかりましたが
いい写真が撮れたので アルバムができるのが楽しみです。
ちょっと感無量で お母さんは泣きそうになったのでした。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズブログ しばらくお休... | トップ | ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢猫堂)
2011-04-18 11:17:08
お元気で何よりです(^^)

成人式ですか~
女の子は華やかでいいですね~うちは男子なので、式にすら行きませんでした(>_<)

本番が楽しみですね!!
返信する
すみません (夢猫堂)
2011-04-18 11:20:59
コメント途中で猫に邪魔をされ切れてしまった~~すみません~

成人式本番が楽しみですね~(と書きたかったんです
返信する
Unknown (ぴよのすけ)
2011-04-19 16:03:15
お久しぶりで~す。
休日もご出勤だなんてお忙しそうですね。
でもお元気そうで安心しました。

今は成人式よりもかなり前に写真を撮るんですね~びっくり。
でもお店の宣伝に選ばれるなんて
美人なお嬢さんなんですね♡
アルバムの出来上がりが楽しみですね♪
返信する
可愛いです・・ (pen)
2011-04-19 19:00:34
うなじなんて色っぽすぎます(><)
可愛いけど心配です。
(娘を持ったら心配でたまらないと思われる私です^^;)
ピンクの着物が可愛くて、よく似合ってますね(^^)
娘さんお芝居をされているなら、将来わたしもテレビ等で見れる可能性高いですね~。
楽しみです(^^)

>ちょっと感無量で お母さんは泣きそうになったのでした。

娘さんも可愛いけど、ろんもやんさんも可愛い~。
娘を持たない私も感情が伝わってきて泣きそうになりました^^;
返信する
夢猫堂さんへ (ろんもやん)
2011-04-23 08:35:57
コメントありがとうございます~。
お返事が すっかり遅れてしまい
本当に申し訳ありません。。。

猫ちゃんが邪魔をする…想像しただけで
可愛くってにんまりしました。

成人式は1月なので
もう少し髪も伸びるんじゃないかなと思っています。
返信する
ぴよのすけさんへ (ろんもやん)
2011-04-23 08:41:17
コメントありがとうございます~。
お返事が 遅くなって本当にごめんなさい。

私は なんとか休まずにやってます。
まずはGWまで~と思いながらの毎日です。

お店の宣伝に使われるのは
たぶん 着物がよかったのとメイクと笑顔のおかげだと思います。
決して美人ではないのですが
練習の成果ありで 笑顔はなかなかよかったみたいです。
アルバムは5月頃完成らしいです。
楽しみです♪
返信する
penさんへ (ろんもやん)
2011-04-23 08:50:23
コメントsりがとうございます~。
お返事が遅くなって
本当に申し訳ありません。

心配ですか。。。
残念ながら 娘は 色気より食い気なので
親はそんなに心配していないのですが。。。
のんきすぎますかね~。

TVにでるほど出世できればいいのですが
舞台が好きみたいなので
この先どうなるか さっぱりわかりません。
とりあえず 今は自分の好きな道を進んでいる感じです。



返信する
お久しぶりです。 (いしけい)
2011-04-23 14:07:24
お仕事お疲れ様です。
仕事の内容が初めての事が多いといろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
娘さん、来年成人式なんですね。
後姿だけでもとても素敵だなあと思います。
着物と帯の色もとても春らしく華やかでいいですね。
写真が楽しみですね。娘さんの将来も楽しみですね。
私が成人式の時は結婚式場で着付けをしてもらい写真を撮ってもらいましたが人気があったのかかなり待たされ終わったのは夕方でした。
でもプロの人に撮ってもらうと記念に残りますよね。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2011-04-24 14:00:41
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。お変わりないですか?

仕事は本当に毎日バタバタで
残業続きです。
なかなか慣れませんが 仕方がないですよね。

成人式の着物はレンタルなのですが
実はかなり奮発したのです。
ピンクは本人の憧れもあり
まあ 一生に一度のことだからいいかーということで。。。
褒めて頂いてありがとうございます。
プロの手際のよさには本当にびっくりでした。
成人式は来年の一月なので
もう少し髪が伸びるといいなあと本人も言っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事