ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ピクチャージャスパーのラップブレス

2012-12-14 08:21:54 | ビーズ
昨日に引き続き 今日もラップブレスのご紹介です。
今回使用したのは フロスト加工のピクチャージャスパーです。
ピクチャージャスパーはいろいろな色があるので
表情があって面白い石です。
それをフロスト加工(つや消し)したものなので
ちょっと見た感じ ウッドパーツのようにも見えます。
革ひもはブラウンをチョイス。
留め具のボタンは 金古美です。
こちらも ネットショップのUPしておりますので
どうぞごらんくださいませ。


昨日は久しぶりに暖かい一日でした。
ちょっとほっとする一日でした。
今日も暖かいようですが 夜には雨のようです。
洗濯ものは無理かなあ。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーストーンのラップブレス | トップ | ブラックラバーのラップブレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しでも暖かいとほっとしますね。 (いしけい)
2012-12-14 15:07:54
毎日寒いと少しでも暖かくなると嬉しいですよね。
こちらは毎日晴れて洗濯にはよかったですがかなり乾燥しています。明日には雨になるようです。皮膚も潤うといいのですが。
ラップブレス、ワイルドな感じで、でも使っている石がウッドビーズのようで自然な落ち着いた感じが素敵ですね。
革紐を使ったブレス私もそのうち作ろうと思ってキットを買いました。
セーターやっと出来たんですよ。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2012-12-14 17:42:35
こんばんは~。

コメントありがとうございます。
今日も昨日と引き続き少し寒さが和らぎました。
乾燥はいけませんね。
私も乾燥して皮膚のあちこちがかゆい感じがします。
今晩から雨らしいので皮膚が潤うことを願います~。

ラップブレス 褒めて頂いてありがとうございます。
この石は面白い色合いでなかなか表情があって好きです。

セーター完成したのですね!お疲れ様でした。
ブログを拝見しに参ります~。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事