ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

リバーストーンのラップブレス

2012-12-13 06:46:13 | ビーズ
おはようございます。

毎日寒いですね~。

今日のご紹介は 天然石を使った2連のラップブレスです。
ナチュラルカラーの革ひもにリバーストーンを編みつけました。
でも このリバーストーン ブロスト加工なんですよ。
つや消しなのです。
ちょっと変わった質感のラップブレスになりました。
留め具は金古美のボタン。
優しい雰囲気です。
昨日 ショップにUPしております。
よろしかったら そちらも ごらんになってください。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクのおみやげ | トップ | ピクチャージャスパーのラッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pen)
2012-12-13 11:55:17
ラップブレス流行ってますよね~。
オリジナルがチャンルーだということを、最近知った私ですが・・^^;

私もこの手は幾つか作りました。
職場の若者にも好評で、製作を依頼されたり、自分で作るので教えて欲しいと言われてます。

もちろんオバサン(私)だって使うんですけどね♪

リバーストーン自体も私は使ったことは無いんですが、先ほどネットで大理石の仲間と確認しました。
これにフロスト加工って・・
ちょっと想像つきません^^;

でも、できがったものは、ワイルド系が多いラップブレスの中ではめずらしく、優しい雰囲気に仕上がってますよね♪

私も白っぽい革紐を使って、優しい系を目指して作ってみたんですが・・
思い通りにはなりません(^-^;


返信する
penさんへ (ろんもやん)
2012-12-13 14:26:52
こんにちは~。

寒くなりましたがそちらはどうですか?

ラップブレス流行っていますね~。
やはり若い人の中で(笑)
夏向けなのかなと思っていましたが
イベントでも男性が気にしてくださることもあり
本当に人気があるんだんなあと思います。

リバーストーンは不透明でこっくりとした感じが
大好きな石です。
比較的安価なところも魅力なんです(笑)

私は根気がないので基本的に2連しか作りませんが
penさんは3連?5連?のも作っておられましたね。
かっこよかったです。さすがです~。
また 参考にさせてください~。

コメント ありがとうございました♪

返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事