ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

お気に入りの本

2009-10-22 07:35:30 | ビーズ
今 お気に入りのビーズ本はこの2冊
後ろ側のは 以前ご紹介した ビーズクロッシェの本
ものすごくわかりやすいし、参考になるデザインも多い

そして さらに気に入っているのが

「ビーズアート」

これは How to本 というより写真集に近い
素晴らしい 美しい
ゴージャスなのとは違う なんかArt的な感じ
絵を描いたり 彫刻をしたり デザインしたり…という
美術 に通じるものを感じました

本屋さんでもしみつけたら ちょっとみてみてください
きっと感動します



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四角いピンクのヒビ模様のビ... | トップ | アイボリー×紫のアクリルネッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (rin0224)
2009-10-24 18:13:26
お元気ですか?確かにゴージャスとアートって違いますよねぇ。ゴージャスをアートと勘違いしている方が多いような気がします。ビーズアートの本、私も探してみます!
返信する
その通りです! (ろんもやん)
2009-10-24 21:14:56
パーティーでもないかぎり 絶対につけないようなデザインをよしとする傾向が強すぎる。
ゴージャスは普段使えないし、やりすぎマダム
のようになってみてて恥ずかしくなる。
でもアートはちがうのだ。美しいのである。
他の絵画や彫刻と同じように、工芸として飾っておきたくなるような感じ。
そうなんだよねー。
さすが rinさん。
同感です!!!
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事