ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

アイボリー×紫のアクリルネックレス

2009-10-22 15:33:06 | ビーズ
昨日 友人に会いにこのネックレスをつけて行きました
昨年まで 同僚だった方
こちらへ出張があった帰りでした

彼女は今年から 仕事内容がかなり違う
私が知らない いろいろな話を聞けて 面白かった
シュシュも めいごさんにと3つもらっていただきました

とても 短い時間でしたが 楽しかったです

ところが 家族や病院以外の人に会うのがすごく久しぶりで
興奮したのか いつも以上に夜中に目が覚めました

娘は明日から登校再開 めでたいめでたい  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの本 | トップ | ワイヤーワークオーバルのブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事