ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

寂しかったのね。

2016-12-27 07:21:56 | 
この一週間、ろんちゃんをあまり抱っこしてあげられなかったので
寂しんぼうの甘えんぼうになっています。

寂しくなると食欲が増す?

以前カウンセラーの先生に「愛情と食欲は似ている」と言われたことがあるけど
そうなのかも。

昨日も忙しい日でしたが、夜お膝にのせておしりとんとんをたっぷりしました。

満足顔でおやすみ~。


昨日の午前中のレッスンで仕事納めとなりました。
午後からは老健施設の見学。
今日は午前中娘を病院へ連れて行ったあと、次の施設の見学です。
2時の約束に間に合うためには急がねば~と思っています。お昼食べる時間あるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス雑貨フェア あり... | トップ | 焼肉で打ち上げ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-12-27 19:45:14
ろんちゃんの寝顔可愛い
甘えん坊さんは母さんのお膝が好きなんでしょうね
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-12-28 07:13:14
やはり愛情と食欲は関連があったようで、昨日はがつがつしていなかったような気がします。
いっぱいよしよししたので満足そうに寝ています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事