ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

焼肉で打ち上げ。

2016-12-28 07:13:28 | 日記
先日のイベントでは朝7時半に家を出て帰宅が10時前という一週間でした。
三日目くらいで娘の調子が悪くなってどうしよう!と思いましたがなんとか乗り切ることができて本当によかった~。
家族の協力合ってこその活動だと痛感。

ということで打ち上げをかねて家族サービスで近くの焼き肉屋さんへ。


ちょっと私はお疲れ気味(笑)。

食べ放題も考えたけど、そんなに食べられそうにないから…と単品でいろいろ注文。

最終的に伝票を見たら…びっくり!食べ放題にしたほうが安かったかも~!
まあ、家族が楽しそうにしていたのでよしとするか~と思いました。
当分肉は結構 というほど召し上がり店を後へ。

お金を払うときにレジで今年の初めにもらったチケットを渡すと画像トップの500円券をいただきました。
こうやってまた次の打ち上げも焼肉になるのね。

今日からやっと掃除にかかります。
年賀状も書かねば!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しかったのね。 | トップ | 年末ゴミ拾い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事